ミスタァアダルト

ミスタァアダルト(MR.ADULTS)

サッカー,映画,音楽,デジタル機器。
ミーハーで踊らされやすい新し物好きのためのヤングアダルト情報源(古っ)。
MENU
LINKS
R S S T I M E S

BlogPeople
広告


iPod
Ken Hirai
Mr.Children


元祖ブログランキング
PROFILE
OTHERS



| 同じカテゴリはこちら→- | | - | - |
結婚できない男、9話のオープニングで大笑い
ああ、もうだめだ。
結婚できない男の阿部寛がツボに入って止まらない。
9話のオープニングでジムのルームランナーのシーンで不覚にも大笑いしてしまった。
(世の中便利になっていて、動画がすぐにネットで検索できる、スゴい。)



DVDの発売が待ち遠しいな。



| 同じカテゴリはこちら→TVChild | 05:52 | comments(0) | trackbacks(1) |


| 同じカテゴリはこちら→- | 05:52 | - | - |

広告









-->
結婚できない男、9話のオープニングで大笑い
ああ、もうだめだ。 結婚できない男の阿部寛がツボに入って止まらない。 9話のオー...
| Tak's Bar@Blog | 2006/09/08 5:55 AM |