ミスタァアダルト

ミスタァアダルト(MR.ADULTS)

サッカー,映画,音楽,デジタル機器。
ミーハーで踊らされやすい新し物好きのためのヤングアダルト情報源(古っ)。
MENU
LINKS
R S S T I M E S

BlogPeople
広告


iPod
Ken Hirai
Mr.Children


元祖ブログランキング
PROFILE
OTHERS



| 同じカテゴリはこちら→- | | - | - |
ヒデのマサイマーケット、不通の模様
昨日、あいのりで紹介されていたヒデの「マサイマーケット」。
発見できたんですけど、どうやら不通になっちゃってる模様。

アクセスが集中してトラブルにでもなったのかな?と思います。

で、ヒデのブログの方を発見したのでご紹介します。



待ちに待った今日、ついに " MAASAI MARKET " をオープン致しました。
旅でアフリカと出会ってからずっと抱いていた目標、
それはアフリカン雑貨のお店を持つ事でした。
" MAASAI MARKET " はその名の通り、
アフリカのマサイ族が手掛けたアクセサリーをはじめ、
個性とアイデア溢れる様々な商品を紹介・販売しています。
アフリカの素晴らしさを知って頂き、そして楽しんで頂きたい!
まだまだ未完成ではありますが、
初心を忘れず日々精一杯努力していきますので、
応援よろしくお願いします。





ブログの方からショップへのリンクもあるので、「マサイマーケット」を探している方は参考にしてみてください。

| 同じカテゴリはこちら→TVChild | 00:15 | comments(0) | trackbacks(1) |


| 同じカテゴリはこちら→- | 00:15 | - | - |

広告









-->
ヒデのマサイマーケット、不通の模様
昨日、あいのりで紹介されていたヒデの「マサイマーケット」。 発見できたんですけど...
| Tak's Bar@Blog | 2006/01/18 12:17 AM |