ミスタァアダルト

ミスタァアダルト(MR.ADULTS)

サッカー,映画,音楽,デジタル機器。
ミーハーで踊らされやすい新し物好きのためのヤングアダルト情報源(古っ)。
MENU
LINKS
R S S T I M E S

BlogPeople
広告


iPod
Ken Hirai
Mr.Children


元祖ブログランキング
PROFILE
OTHERS



| 同じカテゴリはこちら→- | | - | - |
あいのりでおなじみのヒデがネットショップを開設:マサイマーケット
今日、年明け一発目のあいのりを観ていたら、あのヒデが帰国後にネットショップを開設したそうです。

名前は「マサイマーケット」。

アフリカに関連する仕事をしたいって言っていたヒデ。
アフリカ土産をアレンジしたアクセサリーを販売しているようです。
でも、検索してもヒットしないんですよねぇ。

ヒットしたのは、あいのりメンバーの「ハオロン」のページでした。
どうやら、9日まで、山梨のジーンズショップに出店していたようです。

| 同じカテゴリはこちら→TVChild | 23:38 | comments(15) | trackbacks(4) |


| 同じカテゴリはこちら→- | 23:38 | - | - |

広告
ヒデのマサイマーケットのサイトにはどのようにすればいけますか??ホームページ教えて下さい。
| りえ | 2006/01/17 12:55 PM |
マサイマーケットは、『JAMAA』というHP内にあるようですよ。ただ、混み合ってるみたいで全然つながりませんけど(*_*;)
| ぴろりん | 2006/01/17 1:03 PM |
分かりずらい〜(´д`)
もっと簡単にヒデのページにいけないの〜(?з?)
| とも | 2006/01/17 4:29 PM |
初めまして。

ヒデのネットショップはこちらですよ。
http://jamaa.shop-pro.jp/
| KEICO | 2006/01/17 4:55 PM |
ショップみつかりませ〜ん!!!!
| aaa | 2006/01/17 5:35 PM |
ショップ見た人、どんなかんじでしたか?




| aaa | 2006/01/17 5:38 PM |
ショップ見た人、どんなかんじでしたか?




| aaa | 2006/01/17 5:38 PM |
ヒデが作っていた、キーホルダーあるじゃないですか!それが、1000えんくらいでしたよ!超たか!でも、可愛いバックが売れていました!あれ、ほしかったのにぃ〜!
| のんのん | 2006/01/17 5:56 PM |
なかなかショップよかったです。購入します。
| www | 2006/01/17 5:57 PM |
はじめまして。
ももこだよぉ。
これからも、よろしくね!!
| ももこ | 2006/01/17 8:04 PM |
ショップへの行き方がわかりません膈
教えて〜〜〜〜〜!!!!!
| とっちゃん | 2006/01/17 9:21 PM |
ヒデのサイト見ましたよ!
キリンの可愛いピアスがあったんですけど、
在庫切れでしたw
やっぱ直輸入だから、高かったですw
| ♥もも♥ | 2006/01/17 9:36 PM |
ほんとう
に高いですね!
| aaa | 2006/01/17 9:59 PM |
ヒデのショップなか△けませんね・・・・。。
混み合ぃすぎてますょぉっっ!!(@。@
ヒデのショップ行きたぃぉ〜(>、<)
| 亜姫 | 2006/01/18 6:54 PM |
ヒデの店で、昨日マサイキーホルダーを4つ注文したんだけど、今日普通になってる・・・来るんだろうか・・・・
| | 2006/01/18 7:48 PM |









-->
あいのりでおなじみのヒデがネットショップを開設:マサイマーケット
今日、年明け一発目のあいのりを観ていたら、あのヒデが帰国後にネットショップを開設...
| Tak's Bar@Blog | 2006/01/16 11:43 PM |
ヒデのマサイマーケット、不通の模様
昨日、あいのりで紹介されていたヒデの「マサイマーケット」。 発見できたんですけど、どうやら不通になっちゃってる模様。 アクセスが集中してトラブルにでもなったのかな?と思います。 で、ヒデのブログの方を発見したのでご紹介します。
| ミスタァアダルト(MR.ADULTS) | 2006/01/18 12:15 AM |
ヒデのマサイマーケット、不通の模様
昨日、あいのりで紹介されていたヒデの「マサイマーケット」。 発見できたんですけど...
| Tak's Bar@Blog | 2006/01/18 12:18 AM |
マサイマーケット、アクセス集中によりダウン
あいのりで紹介されていた「マサイマーケット」。 どうやら、アクセス集中によりダウ...
| Tak's Bar@Blog | 2006/01/20 6:11 AM |