ミスタァアダルト

ミスタァアダルト(MR.ADULTS)

サッカー,映画,音楽,デジタル機器。
ミーハーで踊らされやすい新し物好きのためのヤングアダルト情報源(古っ)。
MENU
LINKS
R S S T I M E S

BlogPeople
広告


iPod
Ken Hirai
Mr.Children


元祖ブログランキング
PROFILE
OTHERS



| 同じカテゴリはこちら→- | | - | - |
スローダンスの主題歌、曲名は東京で初回限定DVD付き
昨日から始まった、月9のドラマ「スローダンス」。
主題歌は福山雅治の20枚目のシングル、「東京」です。
日曜日の東京FM「トーキングFM」で紹介していました。
本人は「東京FMで紹介するニューシングルの、東京」、と、ややオヤジギャグ交じりに紹介していました。

まあ、年齢を考えると福山雅治もオヤジの部類に入ってきたのですが、トークと楽曲のアンマッチがいい感じですね。

ドラマ自体も、かなり好きな役者さんが出演しているので、来週以降も見ようと思います。


7月4日からの月9「スローダンス」の主題歌を福山雅治が歌うそうです。


ドラマのタイトルにあわせて、曲名は「スローダンス」だと思ってたのになぁ…。
シオンとのジョイントとかで、色々考えたのかなぁ。
とりあえず、詳しいことは来週の東京FM「スズキ、トーキングFM」で確認しましょう。

●楽天で福山の「東京」を探す

| 同じカテゴリはこちら→TVChild | 05:59 | comments(0) | trackbacks(2) |


| 同じカテゴリはこちら→- | 05:59 | - | - |

広告









-->
スローダンスの主題歌、曲名は東京で初回限定DVD付き
昨日から始まった、月9のドラマ「スローダンス」。 主題歌は福山雅治の20枚目のシ...
| Tak's Bar@Blog | 2005/07/05 6:02 AM |
抱かれたい男 色鉛筆絵:福山雅治
↑Click Enlarge 抱かれたい男というと、キムタクとか、福山なんだろうなぁ〜〜・・・と思うけど 私は、日本の俳優さんで、そんな風に考えて見たことがないので、全く 解らないのだけど・・・ やっぱり韓国の俳優さんになってしまって、イ・ジョンジェとか、
| アナログで人物絵 | 2005/07/08 9:04 PM |