ミスタァアダルト

ミスタァアダルト(MR.ADULTS)

サッカー,映画,音楽,デジタル機器。
ミーハーで踊らされやすい新し物好きのためのヤングアダルト情報源(古っ)。
MENU
LINKS
R S S T I M E S

BlogPeople
広告


iPod
Ken Hirai
Mr.Children


元祖ブログランキング
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 同じカテゴリはこちら→- | | - | - |
Yahoo!モバイルの1日あたりのPVが3000万突破
一時期、Yahoo Messengerを携帯から利用していましたが、パケットの利用料にびっくりして止めました。
主な利用はやっぱりオークション、その次が検索だそうです。


ヤフー株式会社は2005年5月25日、同社が運営する「Yahoo!モバイル」の1日あたりのアクセス数が、5月24日に3,000万PVを突破したことを発表した。

Yahoo!モバイルは、2000年6月より提供を開始。現在、「Yahoo!オークション」や「Yahoo!地域情報」など、PC版の Yahoo!JAPAN で提供している80以上のサービスのうち、44サービスが携帯電話から利用できる。

同社によると、オークション、検索、掲示板、メール、ニュースの順でPVが多く、特にPCと携帯電話の連動に追及したサービスに、人気があることがわかった。


PCとケータイの連動って意外と便利ですよね。
飲み会の会場の居酒屋の地図とかケータイに送っておくと、初めての場所も安心です。

今のところ、それくらいしか思いつかないけれど、ケータイとWeb、Blogの連動ってこれから色々なサービスが出てきそうですね。


| 同じカテゴリはこちら→tech | 19:21 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| 同じカテゴリはこちら→- | 19:21 | - | - |

広告









-->
Yahoo!モバイルの1日あたりのPVが3000万突破
一時期、Yahoo Messengerを携帯から利用していましたが、パケットの利...
| Tak's Bar@Blog | 2005/05/26 4:25 PM |