ミスタァアダルト

ミスタァアダルト(MR.ADULTS)

サッカー,映画,音楽,デジタル機器。
ミーハーで踊らされやすい新し物好きのためのヤングアダルト情報源(古っ)。
MENU
LINKS
R S S T I M E S

BlogPeople
広告


iPod
Ken Hirai
Mr.Children


元祖ブログランキング
PROFILE
OTHERS



| 同じカテゴリはこちら→- | | - | - |
保護者のインターネット知識不足は子どもの進路に悪影響
コレは笑っていられないですね。
就職活動でブログの一つも書いてないと話にならない、って時代はもうすぐそこかもしれません。



 ITを使いこなせる者とそうでない者の社会的な格差が拡大する中、インターネットを使いこなせない保護者に育てられた子どもは、教育や就職などで困難な状況に追い込まれる可能性が高いと、研究者らが現地時間28日に警告を発した。


お父さんのためのインターネット講座とか、インターネット家庭教師、とかはもうあるのかな??

| 同じカテゴリはこちら→tech | 07:15 | comments(0) | trackbacks(1) |


| 同じカテゴリはこちら→- | 07:15 | - | - |

広告









-->
保護者のインターネット知識不足は子どもの進路に悪影響
コレは笑っていられないですね。...
| Tak's Bar@Blog | 2005/05/12 7:16 AM |