ミスタァアダルト

ミスタァアダルト(MR.ADULTS)

サッカー,映画,音楽,デジタル機器。
ミーハーで踊らされやすい新し物好きのためのヤングアダルト情報源(古っ)。
MENU
LINKS
R S S T I M E S

BlogPeople
広告


iPod
Ken Hirai
Mr.Children


元祖ブログランキング
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 同じカテゴリはこちら→- | | - | - |
空想生活でPCTOTE CSO127を予約したが…
10月9日に空想生活でトートバッグを注文してました。



B-log Cabin TP: 空想生活の PC トートバッグで拝見してから、目をつけていたんですが、初回の受注には間に合いませんでした。

秋口に空想生活がリニューアルした際に、再度受注をする、というのでサンザン迷った挙句、ついに発注。
11月上旬には発送とのことだったので、楽しみにしてたんですが、待てど暮らせど届かず。
問い合わせたところ、結構深刻な状況だったようです。
空想生活が商品の製造を委託しているBagworksさんが、10月下旬の台風で被災。
その後の対応が遅れていたそうです。

そのことは、11月の中旬に空想生活の担当の方からメールで知らされました。

問い合わせの返事は、件の状況で復旧の目処も立っていないが待てるか、という内容。
理由が理由だけにやむなし、ということで待つという返事をしました。
ただし、状況を1週間おきにメールで送って欲しい旨を付け加えて。

回答から約1ヶ月、返事が無いので、空想生活のWebを確認してみたら12月下旬から1月の間に順次発送とのこと。

作業を再開できて、よかったですね。
Bagworksさん

(私も含めた)発注してヤキモキしている皆さん、早ければ年内、遅くても来年の節分までには、お手元に届きそうですよ。

| 同じカテゴリはこちら→life | 23:59 | comments(2) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| 同じカテゴリはこちら→- | 23:59 | - | - |

広告
シンプルだけど・かなり魅力的なBlogね。しばらく巡回パトロールして見ます。
| marianna_tokyo | 2004/12/09 9:07 PM |
メーカーの人が読んだら喜びそうないい話です。
| KN | 2006/02/08 8:25 PM |









-->
空想生活でPCTOTE CSO127を予約したが…
10月9日に空想生活でトートバッグを注文してました。 11月上旬には発送とのこと...
| Tak’s Bar@Blog | 2004/12/09 7:00 PM |