ミスタァアダルト

ミスタァアダルト(MR.ADULTS)

サッカー,映画,音楽,デジタル機器。
ミーハーで踊らされやすい新し物好きのためのヤングアダルト情報源(古っ)。
MENU
LINKS
R S S T I M E S

BlogPeople
広告


iPod
Ken Hirai
Mr.Children


元祖ブログランキング
PROFILE
OTHERS



| 同じカテゴリはこちら→- | | - | - |
結婚できない男、9話のオープニングで大笑い
ああ、もうだめだ。
結婚できない男の阿部寛がツボに入って止まらない。
9話のオープニングでジムのルームランナーのシーンで不覚にも大笑いしてしまった。
(世の中便利になっていて、動画がすぐにネットで検索できる、スゴい。)
続きを読む >>

| 同じカテゴリはこちら→TVChild | 05:52 | comments(0) | trackbacks(1) |
24 シーズン5、とりあえず3枚6時間ぶっ続けで
9月2日からレンタルの始まった24(Twenty Four)のシーズン5。
近所のTSUTAYAに朝から並んでレンタル。
6時間ぶっ続けで観ましたよ。

以降ネタバレあり。
続きを読む >>

| 同じカテゴリはこちら→TVChild | 23:57 | comments(0) | trackbacks(1) |
今度は熊川哲也、ミスチルの歌ってるトヨタのCM
ここ数日、ミスチル(Mr.Children)の箒星がテーマになっているトヨタのCMが熊川哲也の出演になってますね。

トヨタのサイトで視聴できるみたいですよ。










続きを読む >>

| 同じカテゴリはこちら→TVChild | 06:16 | comments(0) | trackbacks(1) |
今度は横峯さくらで来た!ミスチル(Mr.Children)が歌ってるトヨタのCM
ミスチル(Mr.Children)の新曲「箒星」をテーマソングにしたトヨタのCMですが、今度は横峯さくらがお父さんと出てますね。

中村俊輔編とは若干採用されている部分が違っているのが聴き取れます。
発売が楽しみだなぁ。
初回限定の方についているDVDにはトヨタのCMが入るのかな???

箒星 (初回限定盤)(DVD付)
Mr.Children
トイズファクトリー (2006/07/05)

続きを読む >>

| 同じカテゴリはこちら→TVChild | 06:08 | comments(0) | trackbacks(1) |
フジテレビがPRIDEの放映を中止?
ついつい観てしまう格闘技系の地上波放映。
K-1とPRIDEが2大巨頭なんですが、なぜかフジテレビがPRIDEの放映を中止するようです。
6月10日の収録済みの放送が中止に。

理由はイベント主催会社の契約違反が判明した、とのこと。
うーむ、どんな内容なんでしょうね…。
続きを読む >>

| 同じカテゴリはこちら→TVChild | 22:20 | comments(0) | trackbacks(1) |
プリズン・ブレイクの7巻に24シーズン5の第1話が丸ごと収録される!
待ちに待ち焦がれている方も多いはずの24シーズン5。
発売に先立って、プリズン・ブレイクの7巻に第1話が収録されるそうです、オマケとして。

うーむ、どうしよう。

リリースはこの秋だそうですが、今観てしまうと…。




■ついに解禁!シーズンV第1話が観られる! NEW

6/16リリース「プリズン・ブレイク vol.7」のレンタルDVDおよびDVDコレクターズ・ボックス1(vol.7に収録)に、第1話をまるごと収録! このチャンスを見逃すな!



続きを読む >>

| 同じカテゴリはこちら→TVChild | 06:19 | comments(0) | trackbacks(1) |
トヨエツ主演の弁護士のくず、主題歌はhitomiの新曲
トヨエツこと、豊川悦司がこれまでのイメージを覆すような役柄を演じている「弁護士のくず」。
主題歌はhitomiの新曲「GO MY WAY」です。
ドラマのオープニングにこっそりhitomi本人が出ていて、ちょっとビックリしています。
曲自体は結構HARDな出来ですね。

このクールのTBSドラマは「クロサギ」といい、なかなか面白いのが多いので結構チェックしています。
脇がしっかりしているのも良いですね。
続きを読む >>

| 同じカテゴリはこちら→TVChild | 23:29 | comments(0) | trackbacks(1) |