ミスタァアダルト

ミスタァアダルト(MR.ADULTS)

サッカー,映画,音楽,デジタル機器。
ミーハーで踊らされやすい新し物好きのためのヤングアダルト情報源(古っ)。
MENU
LINKS
R S S T I M E S

BlogPeople
広告


iPod
Ken Hirai
Mr.Children


元祖ブログランキング
PROFILE
OTHERS



| 同じカテゴリはこちら→- | | - | - |
ソニーのナビ、NVX-DV701のバージョンアップディスク(NVD-D104)を物色中
先日、夏の旅行で那須に行ってきました。
その際、現在使用中のナビは首都高を渋谷線から池袋線に抜けて外環にのって東北道、ってルートを表示。

ところが、池袋線にはいったら、「東北道はこちら」の看板が出ているじゃないですか。

そっちに進んでいくと、スルスルと東北道に出ていました。

台風の影響で、とても雨が降っていた心細さの中、道なき道や川の上を通過するナビの表示はとても心臓に悪かったです。

という状況で、まあ、ナビの地図のバージョンアップを検討しています。
これです↓。



続きを読む >>

| 同じカテゴリはこちら→Car Life | 01:01 | comments(0) | trackbacks(1) |
今度はオートバイテルで自動車保険一括見積もり
愛車の日産キューブ(Cube)の自動車保険の期限が8月1日になっています。
以前も一括見積もりを行ったのですが、本人申し込みOKのアフィリエイトプログラムがあったので、もう一度見積もってみようと思います。

で、選んだのがオートバイテルの一括見積もりです。
続きを読む >>

| 同じカテゴリはこちら→Car Life | 10:54 | comments(0) | trackbacks(1) |
カービューで自動車保険一括見積もり
我が家の愛車、CUBEの自動車保険、8月で満期を迎えます。
なんだか、今年は保険料率が変更になって、ABSとかの特約もなくなるようで、去年契約と同等条件だと保険料が上がるんですよねぇ。

うーむと思いながら、少しでも節約しようと一括見積もりを試みる予定。

で、本人申し込みOKのアフィリエイトプログラムを5周年記念のA8.netで探してみました。
A8.net5周年キャンペーン


続きを読む >>

| 同じカテゴリはこちら→Car Life | 00:14 | comments(0) | trackbacks(5) |
新型Cubeを記念してBlogがオープン
日産のCubeに新型が登場!!
1.5リッターエンジンや新しい4WDの仕組みなんかが出来ているようです。
それを記念してBlogがオープン!!
この週末は先着でCubeチョロQをプレゼントするそうです。
続きを読む >>

| 同じカテゴリはこちら→Car Life | 07:26 | comments(0) | trackbacks(2) |
日産に期待すること
コンパクトカーのNOTEを発表した日産が、「日産に期待すること」という題目で作文を募集しています。
続きを読む >>

| 同じカテゴリはこちら→Car Life | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
ETCにリース制度・国交省、月200円以下を検討
ETCにリース制度が検討されているそうです。

ETC専用レーンが増えるので、これは大歓迎ですね。
続きを読む >>

| 同じカテゴリはこちら→Car Life | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
カーナビ、NVX-DV701のリモコン「RM-X81」を取り寄せてみた
ソニーのカーナビのリモコンが操作不能となって早2ヶ月弱。
夏場はエアコンの吹き出し口に置いて、しばらく放っておくと使えたのですが…。

続きを読む >>

| 同じカテゴリはこちら→Car Life | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |